秋田浪漫街道

通常版はこちら

2013年2月15日
by akitalist
0 comments

秋田の女の子を楽しむ!

皆さん秋田へは来られたことがあるでしょうか??(*^_^*)

ここは本当にいい所ですよ、やはり自然がまだ多いのが良いですね。何と言ってもやはり空気がキレイなところが多いというのは精神的にもスッキリできるんでね( ´∀`)σ)∀`)
そして秋田と言えば何を思い出すか・・・と尋ねてみればやはり、お米が代表格なのかもしれないですね(*´ω`*)

なんといっても日本の食事の中心であるお米を生産している秋田はほんとにいい場所です。きりたんぽ鍋なんかももしこちらに来られたら食べてみてください!きっと感動しますよ「こっこれがきりたんぽかぁー!\(^o^)/」なんてね(*^_^*)

そしてもう一つ有名なのが秋田美人です。
本当に秋田の繁華街や中心街で待ち時間を使ってぼぉーとしてると道行く女性の美人の割合はやはり高いですし、際立って美形な女性だったりスラっとした女性も多いです(*´艸`*)

そういった秋田の女の子のリアルを知りたいというのであればオススメするのが、デリヘルです!
デリヘルでもそこまで高級なものではないものを選ぶと、本当に女子大生なんかが来てくれるので、秋田美人の実情を知ることができます(^m^)

そして私もこの前久しぶりにデリヘルを使ってみました。テクニックなんかも申し分ないですが、やはり女の子が結構美人で性格が良くて最高ですね。

2012年12月13日
by akitalist
0 comments

懐かしい制服

またまたまたまたコスプレのお店を利用してしまいました!
しかし、前とは違うお店です。
いろいろなお店を試してみたいという願望からつい、いろいろなお店をチェックしてしまいます。
今回は、さまざまなコスプレを用意してくれているお店を選びました!
しかし、前はナース、その前はCAさんを指名したので、今度は、全く違う感じにしようと思い、
今回は、社会人ではなく、学生にすることにしました。
女子高生の制服を着た子を指名しました!

懐かしさを覚えながら、昔の感覚を思い出して楽しみました。
あのころは何も恐いものがなくて、エッチもこころから楽しんでいました。
しかし、今は、大人だからということを考えていろいろ考えてしまい、心から楽しめていませんでした。

また、風俗だから・・・とどこか思っていた所もあったのかもしれません。
しかし、今回は、心から楽しめました!
自分も若がえったつもりで、いちゃいちゃして、きゃっきゃいいながらはしゃいでみました。
女の子もよく聞くと、自分と同い年で、その頃のことを思い出して話もあって、弾みました。
2人で、学生のときを思い出して楽しみました!
そんな遊び方も新鮮で楽しかったです。

ちなみに、制服はセーラー服にしてもらいました。
はまりそうなので、今度は、ブレザーにしてもらおうかな(笑)

2012年12月5日
by akitalist
0 comments

ナース

先日またまたコスプレのお店に行ってきてしまいました・・・
もうハマりそうです。
今回は、ナースのお店に行ってきました。
日頃、病院にあまり行かないので、なかなかナース服を拝めることができません笑
そこで、コスプレのお店で今回はナース服を拝んできました笑

白い服は基本的に女性は似合いますよね~
しかも、風俗のお店なので、丈が短い短い・・・
こちらとしては、かなりありがたい話なのですが。
本物のナース服はあまり露出がなくて、かっちりという感じであまりセクシーな感じはしませんが、
風俗のお店だと、セクシーな感じになっていて、すごくそそられます。
もう、制服を見た瞬間に・・・という感じでした。
まだ理由したことがない人はぜひ!ぜひ!

私が利用したお店は、朝10時から開いていて、夜は朝の5時までやっています。
なので、夜勤の人も夜勤明けに利用できると思います。
便利ですよね~

60分11000円くらいなので、非常に標準的な感じですが、
ホームページでも明記されているのでわかりやすいと思います。
やはり、ホームページに明記されているというのは、好印象ですよね。
ちなみこれはデリヘルのお店です。
家で、病院ごっこができるので、是非、試して見て下さい。

ちなみに、指名料は、1000円、延長は、10分毎に2000円です。
良心的な価格ですよね。
是非、利用してみて下さい!

2012年11月15日
by akitalist
0 comments

CAさん

コスプレのお店に行ったことはありますか~~~~~

私は、何度も行っているのですが、何度行っても飽きません。

というのも、コスプレって、いろいろな種類があるので、

毎回いろいろなコスプレを指名して飽きないんです。

ですので、オススメですよ~~~~~

私は、一番初めは、CAさんにしました!!

CAさんは、キャビンアテンダントの略です。

昔はスチュワーデスと言っていましたが、いまは、CAというそうです。

そして、ホンモノに近い感じの制服を着た美女がいて、その子を指名したんです。

CAさんと関わることってまずないですよね(笑)

飛行機に乗った時くらいで、なかなかどういったものかという感じでしたが、

このCAさんめちゃくちゃホンモノっぽくてびっくりしました。

話を聞くと、なりたくていろいろ練習したんだそうです。

そういう学校?にも通っていたらしくて、ホンモノみたいでした。

髪も黒髪で、制服も似合っていて、びっくりしました!!

なので、その子は毎回CAの制服を着て仕事をしているそうです。

ですので、CAさんを指名したいなと思ったら、私はいつもこの子を指名しています。

非日常な感じで面白いですよ。

女の子にもよるかもしれませんが、女の子の演技も見ものです。

力入ってますよ~~~~~

まだ、利用されたことがないという人は、是非、CAさんを指名してみてください。

私の時には、ちなみに外資系のCAさんということで、

国際線でした!!

2012年8月3日
by akitalist
0 comments

神レベル

待てど暮らせど、一向にリクエストがこなくなってしまった。

これはもう僕の独断と偏見で突っ走るしかない。

先日行ったデリヘルを、ひとつここでご紹介しよう。

■わんパパ■
TEL:08016811088

基本のコース(OPEN~PM5:00)
60分→11000円
70分→13000円
90分→16000円

(PM5:00~LAST)
60分→13000円
70分→17000円
90分→19000円

指名:無料
チェンジ・キャンセル:3000円

ここのお店は秋田県の中でも圧倒的なビジュアル女の子が揃っていることでも有名。

風俗で痛い思いをした男子!

わんパパにあつまれ!

■ゆうこ(27)
超刺激的な彼女はスタイルも抜群!
風俗嬢にこんな美女がいたとは・・・まさに神とあがめられるレベルに達しています。
男であれば欲望をかきたてられずにはいられない容姿の持ち主!
一番のお気に入りと自称するおっぱいのカタチに注目!!!
エッチなことが大好きな彼女とは、恋人のようなラブラブタイムを過ごすことができる。

■あすか(21)
明るくて天真爛漫!振りまく笑顔はまるで天使のよう・・・
それなに、男をたてる姿勢に圧巻!!!まだ21歳だろ?完璧すぎる。
服を脱がなくてもわかるセクシーなボディラインにK.O。
透き通るような白い肌に秋田の醍醐味をかんどう!

2012年5月18日
by akitalist
0 comments

素人系ソープ

人妻専門店、貴方はもう楽しみましたか??

今朝メールをチェックすると、同じ様なリクエストが10通ほど届いていた。

僕もそろそろこのジャンルの出番だと思ったので、順番に紹介していきたいと思う。

 

代表して、O町に在住のS平さんからのリクエスト。

「ヘルス系よりも、デキるソープの情報が欲しいです。彼女もいなくて、毎日オナるのが大変です。久しぶりに女性の体を感じたいです。学生なので、安めのお店を宜しくお願いします。」

 

ですよね、ですよね!

そろそろソープを出せ!と苦情がくるのではないかと思ってましたとも。

紹介したいソープはいろいろあるのですが、今回リクエストが多かった低価格のソープ店。

S平さんはじめ、エッチな学生さんたち・お小遣いの少ない父ちゃんたちに紹介しましょう。

まるでヘルス店のような料金で最後まで楽しめるお店です。

 

■LOVE&LOVE■

 

TEL:0188233969

 

(↓AM9~PM3時)

サービスタイム:70分→19000円

100分→26000円

140分→38000円

メール会員→マイナス1000円!

 

(↓PM3~LAST)

通常コース:70分→23000円

100分→33000円

140分→46000円

メール会員→マイナス2000円!

 

指名:無料

 

安くてびっくりした人も多いはず。

僕もはじめて行ったときは、あまりの安さに聞き直してしまいました。

可愛い系・お姉さん・ギャルいろんなタイプの女の子が在籍しています。

デキるからどの子でも楽しめると思うけど、がんばって今回も2人に絞ってみました。

 

■みらん(22)

変態男性に大人気のみらん。

人気の理由は、パイパン!!!

もう食いついた人もいるはずだ!

M娘なので、恥ずかしい姿をさせてエッチしてみよう。

苛めれば苛めるほど、可愛い顔になるから!

 

■ゆみ(20)

今時のギャルのゆみ。

エッチに対して貪欲なハタチの女の子。

楽しいトークも人気の理由!

激しくエッチをした後は、ゆみのトークでまったりしよう。

タレ目で黒目がちの瞳がかわいい!

 

 

この安さでこんなに楽しめるソープはあまり見かけない。

まだ1周年と短いが、すでにリピーターが多いので女の子の予約は争奪戦!

早めに予約することをすすめる!!

 

2012年5月18日
by akitalist
0 comments

良いおんな

前回、リクエストに応えたらまたまた質問が届いた。

僕も自分でジャンルを決めるよりも、誰かに質問してもらって答える方が楽だ。

これからもどんどん質問受け付けているので、何かあれば聞いてくれ。

 

この前届いたのは、秋田市に住んでいるR男さんからのリクエスト。

 

「僕は年上の女性が大好きです。ここ何記事かは20代の女の子が続いているのですが、35歳OVERの女の人とエッチがしたいです。出来れば人妻で良いお店を知っていたら教えてください。」

 

あ、本当ですね。失礼しました!

別に特にロリ系が好きなわけじゃないんですが、偏ってましたね・・。

申し訳ない!!

大人の女性から出るエロオーラは30歳を過ぎてからの方が妖艶ですね。

人妻とのエッチ、僕も大好きです。

他人様の奥さんだと思うと、それだけで興奮してきます。

旦那が抱いてる体を思い切り苛めてあげたくなります。

アラフォーの女性の性欲は底なしだし、驚くほどエッチなお願いをされることもしばしば・・。

エッチ大好きな僕としては最高の女性たちですね。

 

よく利用させてもらうのは、人妻小町隊というお店。

みんなオーバー30なので、落ち着いた雰囲気のエロ女性ばかり在籍だ。

 

■人妻小町隊■

 

(↓AM9~PM8時まで)

サービスタイム:60分→11000円

70分→13000円

90分→16000円

120分→20000円

120分→23000円(VIP)

 

(↓PM8~AM4時まで)

通常コース:60分→12000円

70分→14000円

90分→18000円

120分→23000円

120分→26000円(VIP)

 

指名:1000円

オプション:1000円

 

 

僕は基本的にこの人妻小町隊を利用するときは、指名なしで使っている。

どの女性が来てもエッチが楽しいからだ。

何人もの女性とエッチをしたが、中でも楽しいエッチだった2人を紹介しよう。

 

■友美さん(42)

42歳とは思えない綺麗なルックスとは裏腹に、めっちゃエロい友美さん。

カップはBカップと小さめだが、乳首を触ると汁が滴るほど濡れてしまうくらい感じやすい体。

淫乱妻を攻めたいなら友美さんとのエッチが楽しいぞ!

 

■美樹子さん(44)

最近入ってきた人なのですが、まさに美人妻!

近所にいれば絶対に「綺麗な奥さんで羨ましい」と言われる感じの美樹子さん。

毎日“良い奥さん”をしているイメージ。

そんな女性が大胆に股を広げるのだから、面白くないわけがない。

隣の奥さんを犯したい人は美樹子さんが良いはず!

 

2012年5月18日
by akitalist
0 comments

初のリクエスト!

リクエストがあったので、お答えしましょーう。

 

秋田市に住んでいる34歳のH男さんからのリクエストです。

 

「私はエッチが好きなのですが、どうしても、風俗嬢のガンガンエッチに慣れることができません。風俗店だけど、お仕事的なエッチじゃなくて、素人さんとのエッチができるところって知りませんか?」

 

分かります。

僕はお嬢達のエロエロしい感じも好きですが、素人とのエッチも新鮮で楽しいですよね。

僕もときどき、町の女の子とエッチなことしたくなりますよ。

合コンとかナンパで持ち帰ってもいいんですが、そこまで気力がないときは

素人系の風俗を利用しています。

秋田で、素人女子とエッチできる店といえば、ここが一番良いのかな?と思ってます。

 

■キューティーガール■

 

通常コース:50分→11000円

70分→14000円

90分→19000円

120分→25000円

 

AFコース:50分→18000円

70分→20000円

90分→25000円

120分→34000円

 

キャンセ・チェンジ:3000円

 

キューティーガールの面白いところは、オプションの料金が決まっていないところ。

女の子と話し合って値段を決めるんだ。

話しが合えば、0円でオプションを付けてくれる子もいる。

 

どの子が何をしてくれるかは、頼み方にもよると思うから頑張って頼んでみよう!

素人女子をお探しのH男さんにおすすめの女の子を紹介します。

 

■さきな(20)

めっちゃウブ!素人臭ならさきなが一番!!

ロリ系の顔とちょっと人見知りのところが、素人好きの男心をくすぐります。

ついつい苛めたくなっちゃう・・・ww

恥ずかしがりながら一生懸命してくれてる姿は、普通の彼女とのエッチみたい!

 

■ことり(20)

クラスの図書委員という感じで、どこにでもいそうな女の子です。

清楚系の可愛い女の子。

普段はまじめな学生とエッチなことをしている感覚です!

制服のコスプレが性欲をそそります!

 

2012年5月18日
by akitalist
0 comments

韓流!

韓国ブームに乗っかって、僕が行ったお店。

少女時代。

ネーミング大丈夫?とか思ったけど、問題ないみたい。

 

ここの女の子はみんな韓国の子たちで

すっげー可愛い。

秋田美人に対抗できるくらい可愛い。

韓国の子の話し方ってめちゃ萌。

 

「あちゅっ(熱っ)」

「じぇんじぇんしょんなことありましぇん(ぜんぜんそんなことありません)」

一生懸命喋っている姿に萌~となる。

僕は話し方が好きだけど、韓国の女の子のボディーラインが好きな人も多い。

手足が長くスラッとしていて、くびれがしっかりしている子など。

 

それぞれオススメの女の子を紹介しよう。

と、その前にお店情報を載せておく。

 

■少女時代■

TEL:09066809922

 

オープン料金: 70分→14000円

(10時~17時)100分→20000円

130分→26000円

 

基本のコース:60分→14000円

90分→20000円

120分→26000円

お泊まり→60000円

 

指名:1000円

チェンジ・キャンセル:2000円

 

僕がよく使うのは、朝のオープンコース100分。

仕事が休みの日に少し早起きして、韓国の女の子に抜いてもらうのは幸せだぞーーー。

 

貴方に紹介したい女の子、今回も2人に絞ったぞ!

 

■エミ(26)

お姉さん系のグラマーな女の子。

目が大きくてスタイルがいいので、本当に少女時代にいそうな雰囲気。

ぼってりとした口でやってもらうフェラはエロそのもの!

素股のテクニックも文句なしのエミ。

大人のエロさで逝くならエミしかない!

 

■スヨン(21)

妹系の甘えたスヨン。

たどたどしい日本語がものすごく可愛い。

細いけどしっかりとDカップもある。

色白で控えめなスヨン、どこか秋田の女たちとイメージが重なる。

ベッドに入ればエッチなスヨン。時々照れるのも萌ポイント!

 

2012年5月18日
by akitalist
0 comments

あくまでも僕好みだから。

お店や女の子の紹介をしていくけど、

あらかじめ断っておく。

ここで紹介している店や女の子は、僕の独断と偏見によるものだから、

今ここを読んでいる貴方の好みに合うとは限らない。

でも、僕はジャンルが偏っていないとは思うので、なるべく幅広く紹介していこうとは思う。

もし貴方の好みに合わなくても文句はなしな?

 

僕はロリも熟女も好き派だけど、みんなはどうだろうか?

一発目は何を紹介しようか、悩むところだな。

 

初心者でも入りやすい可愛い系を紹介しよう。

ジャンルは、性感帯エステだ。

 

■秋田快楽性感回春エステ出張所■

TEL;0115967830

通常コース:60分→13000円

75分→17000円

90分→21000円

120分→29000円

150分→37000円

 

自宅コース:60分→15000円

75分→19000円

90分→23000円

120分→31000円

150分→39000円

指名ができるのは75分コースから。

 

指名:1000円

入会金:1000円

 

僕のオススメは90分のコース。

このコースは2回抜いてもらえるのだが、1回目よりも2回目の射精は死ぬほど気持ちいいぞ。

 

僕の女の子を2人紹介する。

 

■さき(21)

フレッシュな感じの明るい女の子。

Dカップのたわわな胸を当ててきながらのマッサージは夢のよう!

純朴そうな見た目とのエロギャップがたまらんです。

マッサージのテクニックも良かったです。

逝かせたあとのドヤ顔、かなり可愛いです!

癒されたいときは、さきで決まり!

 

■かな(24)

AKBメンバーです☆とか言われても信じてしまいそうな、アイドル顔の女の子。

小さなお胸を触るとすぐに感じてエッチな匂いがします。

マッサージテクニックはピカイチ!

この子に触られると何回でも逝けそうな気がします!

かわいい顔してかなりのS娘。

受け身になりたいときは、かなで決まり!